• 締切済み

メルマガ一括解除方法

複数のメルマガを読んでます。 一つ一つ広告解除していく方法はかなり面倒なので一括して解除するなりの方法というのはないでしょうか? メルアドを変更しようかと思うほど宣伝メルマガばかりで困ってます。 よろしくおねがいします。

noname#2813
noname#2813

みんなの回答

• kamasoe
回答No.1

どこのメルマガスタンドですか? まぐまぐならば一括解除できた筈ですよ。 >一つ一つ広告解除 広告?ちょっと意味が分かりませんけど・・・。

noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。