• 締切済み

Windows Media Playerで・・・

Vistaパソコンを購入してから約1カ月経ちました。 購入当初はWindows Media Player でCD-Rの音楽の再生で何ともなかったのですが最近、再生中に頻繁に音飛びします。 フリーのJetAudioでは音飛びしません。 のでスーパーマルチドライブの故障ではないと思いますが・・・ またメディア不良でもなさそうですし。 (JetAudioでは普通に再生できます) ちなみにパソコンは富士通のLX-70YDGです。 OSはVista Ultimateにアップグレードしました。 原因がわかるかたいらっしゃいましたらどうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.1
tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コンピュータ→右クリックプロパティデバイスマネージャでDVD/CD-ROMドライブ→ドライブ名を一旦削除しPCを再起動し復活させたら音飛びがなくなりました。 どうもお騒がせしました。