• ベストアンサー

複数の写真を1枚にできるアプリありますか

今度、オークションに出品するのですが 商品写真が3枚では足りませんので 複数の写真を1枚の画像にしたいのですが Photoshop Elementsは金額的に苦しいので フリーか価格の安いアプリがあれな教えて下さい。 よろしく御願いいたします。 使用環境は iMac G4 OSX 10.4.11 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.4

そのCanon MP600に画像を編集するソフトのCDは付いていませんでしたか?

UG07
質問者

お礼

プリンタ付属のCDに、アプリケーションがありました。 複数の写真を1つの写真に出来そうです。 複数のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• chieffish
回答No.3

iPhotoでも2枚を選んでトリミングして、印刷でPDFに保存すれば・・・・ プリンターとかデジカメの付属ソフトにそのような機能は付いていませんか?

UG07
質問者

お礼

申し訳ありません、私の読解力では理解できませんでした。 私のプリンタはCanon MP600です。 ご回答ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.2

http://www16.plala.or.jp/x-tomo/ ここの「画像」からご自分で探してください。 個人的にはある程度の知識が無いのならGimpはお勧めしません。

UG07
質問者

お礼

URLのご紹介ありがとうございます。 深夜にもかかわらず、ご回答して頂きありがとうございました。

回答No.1

Gimpなどはいかがでしょうか? http://gimp.org/macintosh/

UG07
質問者

お礼

Gimpを拝見いたしました。 敷居は高そうですが、多彩な事が出来そうで好印象です。 頑張ってみようと思います。 素早いご回答ありがとうございました。