• 締切済み

一般企業の採用試験再受験タブー?

backtomonoの回答

回答No.1

自分は企業の人間ではないので タブーかどうかは判断しかねるのですが、 例えタブーであったとして、それで何か問題ありますか? 受験するだけ受験しちゃえばいいと思います。 再受験した結果、選考してもらえずに落とされることもあるかもしれません。 でもそれで困ることって無いでしょう? どうせ1次募集では落ちてるわけですから、失うものはありません。 大学院進学後も同様です。

kzhr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。