• 締切済み

一太郎について

一太郎で文書を保存すると勝手にワード形式になってしまいます。オプションの保存処理は通常になっていました。どうすれば自動で一太郎形式で保存できるでしょうか。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

ここは、どうなっていますか?(一太郎2008) ツール→オプションではなく、 ファイル→名前を付けて保存→保存形式→矢印から→「Word2003-95」になっていたら、「通常」に変更します→OK。

noa8998
質問者

補足

通常になっています。常にワードで保存されてしまいます・・・