• 締切済み

行政書士

行政書士の方に通知書(内容証明郵便)を作成依頼するには 相場でおいくら程度か教えてください!!あと 若い契約書・示談書の相場も分かれば教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• tono-todo
回答No.1

1件当たり1~5万円程度ですが、内容によります。 若い契約書? 示談書は示談書をどうする意味でしょうか。 示談交渉は関係なく、示談結果をまとめさせる?

maeichi
質問者

補足

すいません。若い→和解でした。 示談書は示談に応じるか否かを指す様な物です。