• 締切済み

薄型洗面台を探しています

奥行45cm以内の洗面台を探しています。 自分で探したところ… ◎TOTO コンポーネントJ 奥行40cm ◎INAX リフラ 奥行37cm がみつかりましたが、TOTOはかなり金額が高く、リフラは少し小さすぎるかな?といった感じのため、他に商品をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 幅は75cmまでOKで、お湯と水両方を使用したいです。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

田舎で水道屋やっています。 奥行き45cm以下ですか・・。 他にはTOTOの「モデアシリーズ」はどうでしょうか? 奥行き43cmで幅は70cm。 ちょっと違うけどINAXのトイレ手洗い「セレビオ・ベッセルタイプ」も奥行き40cmぐらいですね。 どちらも高めですが。。 洗面化粧台としては奥行きが狭くても50cmぐらいですね。 (知らないだけかもしれませんが) 後は洗面器や洗面器とカウンターを組み合わせる方法かな? 例えばINAXのL-533は幅が50cm、奥行45cm。 L-275FCRだと幅69cm、奥行37cm。 GL-A537は幅65cm、奥行45cm。 など、他にも洗面器だとたくさんあります。 収納はサイドに15cm程度のトールキャビネットを置くとか、床には背の低いワゴンを置くとかすれば。。 組み合わせでオリジナルっぽい洗面も面白いと思いますよ(^^)

toppippi
質問者

お礼

自分で洗面器と組み合わせて作成することは思いつきませんでした! 専門の方からのお話、とても参考になりました。 ありがとうございました。