• 締切済み

Excelについて

パソコン初心者です。excelで作成した表と文書をCD-Rに保存したいのですが、ファンクションが間違っています。と表示され保存が出来ません。今までは保存できました。原因がわかりません。教えてください。

• hei24
  • お礼率80% (21/26)

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

Excelを使用していて、そこから直接 CD-R に保存することはできません。 一旦、ハードディスクに保存してください。 その後、CD-R 書き込み用ソフトウェアを使って、上記で保存したファイルを、CD-R に書き込んでください。

hei24
質問者

お礼

どうも有り難うございました。おかげさまで解決できました。もっともっとエクセル、ワード難しそうですが、これから勉強します。