• ベストアンサー

4/17(木)に放送されたドラマ『7人の弁護士』について

backtomonoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1.なぜ殺したか。 主人は不倫をしていて、それが妻にばれました。 夫は離婚を提案しましたが、妻は店にクレームをつける時と同じ要領で、 慰謝料として夫の全財産をむしりとる方向で話をまとめてきました。 妻のクレーマーとしての恐ろしさをしっている夫は、 このままでは死ぬまでたかられると思って殺しました。 2.携帯電話 これはただ、夫が妻の携帯電話を持って外出して、 外出先で妻の携帯電話に電話し、自分で妻の電話に出ました。 (通話記録さえ残せれば良かったようです) 3.妻の不倫 前述したとおり不倫をしていたのは夫の方で、 妻が会っていたのは、浮気調査の探偵でした。

boar
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます! 母がラスト10分程眠ってしまったらしく、どうなったのか分からなかったようなので非常に助かりました。