• 締切済み

ルボックス、ワイパックス、メイラックスと妊娠

・彼女の月経が予定日より現在3週間遅れで無し ・普段は不順気味ではない ・彼女はルボックス、メイラックス、ワイパックスを呑んでいる ・不定期にドグマチールもたまに呑んでた ・どんどんお腹が出てきてる、毎朝吐き気がする ・妊娠二ヶ月にしてはお腹がですぎている ・妊娠検査薬は陰性 ・セックスは膣外射精 とゆうどっちなんだかという状態なのですが 産婦人科にあまり行きたがらず お腹は仮に妊娠初期でもあんなに出るのかしら ドグマチール副作用はさぼり呑みでも出るのか 色々ご意見くださいませ

みんなの回答

• maxan
回答No.1

妊娠2ヶ月でおなかが目立って出てくることはあまりないと思います。が、膣外射精は全く避妊にはなりませんので、もう一度妊娠検査薬を使用して妊娠の確認をしてみてください。 また、サボリのみでも期間としてあるていど定期的に服用しているのであれば生理不順、吐き気の副作用の可能性はあります。生理不順の副作用は比較的よく出ます。 便秘はしていますか?尿が褐色がかっていませんか? 次に通院する時に、担当医の方に必ず話してください。また、今すぐ電話で担当医に副作用の可能性の旨を電話でもいいので問い合わせてみることをおすすめします。

trans-sse
質問者

補足

さっそくありがとうございます 便秘気味なようです