• ベストアンサー

こんなデジカメ有りますか?

依頼されて質問致します。 顕微鏡をつないで撮影できるデジカメを捜しているそうです。 どんな顕微鏡かは分かりませんが、顕微鏡とデジカメをつなげる部品なんかも 有るのでしょうか? 対応できるデジカメとその部品を教えて下さい。宜しくお願いします。

• yamali
  • お礼率84% (253/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.1

ニコンのスイバル(回転)式は有名ですね。

参考URL:
http://www.mecan.co.jp/original/microscope/digital/
yamali
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。