• ベストアンサー

お金持ちは1円抜きが簡単にできるし効果も大きいですね?

circlekazの回答

• circlekaz
回答No.5

NO.2です。 >明らかになめきった質問失礼しました。 いえいえ、そうとは思いませんよ。 予想というか読みが全部当たったんですよね? だったらまぐれかもしれないし、能力があるのかもしれない。 私は残念ながら能力がないので「出来ないんじゃないかなぁ」なんてコメントした次第で(^^;) 能力があるかはご自分でご判断下さい。 さて、信用口座は、どこの証券会社も半年位の透視経験が無いと断られるのでは?? デイかどうかは関係ないと思います。 半年後に再チャレンジしてみたら??? 証券会社は金利や手数料を稼ぎたいので、よほどの事が無い限り、フツーの人は口座開設出来ますよ・・・(多分^^;)

noname#101565
質問者

お礼

また今度3ヶ月後暑い季節に最チャレンジします 別にあやまらなくていいですよ 昔からなぜか引きってゆうか運は乗ると止まらないタイプなんでただ言ってみただけですよ 確かに運も実力ですが基本が備わってないと運も最大限生かせませんから・・・ まずは基本からです 長く辛い勉強生活ですが就職浪人では無いのでやりがいはあります もし8割理解できたらいよいよ夢の投資家デビューさいて頂きます 何より夢があっていいですね お金儲けは投資が一番効率よいですね 今は素人なんで1日中板に張り付き眠気一杯です 理解できたら板なんて見なくてもチャートやニュースなどの情報収集さえすれば株価が一次下げたって何も怖くないし 最後にはこの辺まで行くはずだと予測できそうです お互いがんばって稼ぎ意義あるお金の使い方しましょうね 親孝行もしたいし儲けたら親族知人にガンガン投資?奉仕?したいです