• ベストアンサー

エクセル 入力規則 メッセージ表示の設定について

fumufumu_2006の回答

• ベストアンサー
回答No.4

「Excel で入力規則の入力時メッセージに多くの改行を含むメッセージを設定すると、メッセージ内容が正常に表示されない」 ということでしょうか? 違ったら読み飛ばしてください。 http://support.microsoft.com/kb/839843/ja に対処法がありますが・・・ 対処になってるんでしょうか・・・

strike-f
質問者

お礼

No4さんを含め、改めて回答して頂いた方にお礼申し上げます。 長くなりますが、回答させていただきます。 番号|処分方法  |左記のように番号を14以上入力して 1  破砕       |いるのですが、No4様のご指摘どおり 2  破砕・分級   |表示されませんでした。 3  安定型     |リンク先の対処法で自分的には満足して    ・         |います。(アシスタントが表示されないに    ・         |こしたことはありませんが。)    ・         |この度は不快にさせてしまい申し訳あり              |ませんでした。その中でも回答していた              |だいた皆様本当にありがとうございました。