• 締切済み

最近スニーカーを購入しました。写真を見て衝動買いしてしまったのですが・・・そこ...

最近スニーカーを購入しました。写真を見て衝動買いしてしまったのですが・・・ そこで質問なのですがこのスニーカーに合わせるとしたら皆さんはどのようなトップスを選ばれるか教えていただけませんか? お恥ずかしい話ですが年甲斐も泣く派手目な色使いのスニーカーです。 Tシャツかポロシャツ、もしくはアロハ系のシャツでどのような色の服が合うか教えていただけませんか? 実際持ち服や本など読んでも分かりません。 で、もしお願いできるなら合わせる服の商品などを教えてくださればありがたいです。 ファッションに疎い人間が衝動買、情けない話ですがなにとぞよろしくお願いいたします。 尚、年令は30代後半です。 悩み中のスニーカーはこれです。 http://www.rakuten.co.jp/e-kaneman/1859001/1816707/#1397765

みんなの回答

noname#63054
noname#63054
回答No.5

さてつでにアロハにあわせるなら ブタ柄で申し訳ないですが http://www.waku2.com/shop/item/dartisan/l/sd5279rd.jpg 黒地とか http://www.waku2.com/shop/item/makanalei2007/l/amt067nlbk.jpg こんな感じでも http://www.papas-dept.co.jp/shopping/papas/p28.html 地味な黒地にハイビスカス柄なら普通にあいますかね http://image.www.rakuten.co.jp/hantoh-min/img10382490611.jpeg

回答No.4

いいんじゃないですか? 特に悩む必要もなく、何でもあわせて大丈夫かと思います。 普段のラフな格好をしらないので、特にアドバイスできませんが、これからの季節Gパン&チノパンでポロシャツ&TシャツでOKですよ! カッコイイ靴なので、自信を持ってください。

noname#63054
noname#63054
回答No.3

追記 もうひとつ、Tシャツとポロの重ね着もいいですね。 黒い洗いざらしの袖の短めのポロにしたから赤いTシャツの 袖を出して少し巻くってみせるとか。Tシャツどうしでもいいかも。

noname#63054
noname#63054
回答No.2

カッコイイじゃないですか。大人っぽいデザインですよ。 黒地に赤をアクセントカラーに使ったアイテムは 単体として美しいので買ってしまいますが、結構着こなす段階で 頭を悩ましますね。 私は、ラルフローレンの黒のダウンジャケットに襟裏が赤というやつ で結構苦労しました(笑) さて、基本はモノクローム。下記の回答者さまがグレーのTシャツを あげておられたのですが、同様にホワイトデニムに黒いTシャツなら モダンなイメージになります。 色落ちしたブラックデニム、白いGジャンとかも似合いそう。 トップスに黒を持ってくるならインナーにはピンクもいいでしょう。 Tシャツよりもポロ襟のほうが落ち着く感じです。 赤は黒地のアクセントとして少量使うと効果的。ダークスーツに パワータイとかフォーマルの襟に赤い薔薇・・・みたいな感じ。 さてそうなると、全身黒ってのも当然ありで、ブラックのスキニージーンズに ライダーズスーツにこの靴。インナーは白いロゴTですね。 いやー、カッコイイです。 で、だいたいこういうオーソドックスな着こなしに飽きたら 赤と同等の派手めなスカイブルーのインナーを合わせてみたりとか いう感じ冒険してみましょう。パンツはちょっと光沢のあるコットン+ナイロン混紡の 黒で。 意外と焦げ茶とかローズ、エンジのスポーツウエアにも合うと思います。 白黒グレー、ブルーにに少しの赤という組み合わせ。 ステッチの効いたネイビーブレザーにボーダー柄のポロシャツ 白いパンツでベルトは白。ってときにこういうスニーカーは使えそうです。 テイストがモダンでスポーティですから、アロハは無理。色数も多すぎます。 白地にグレーかネイビーのコードレーンかシアサッカーに白いTシャツ コットンのネイビーのパンツというときにこういう靴履いていたらお洒落って 感じです。

totororonn
質問者

お礼

ありがとうございました。 感謝します!

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1

関連するQ&A

  • 夏ファッション

    この夏の流行のファッション、みなさんのお勧めのファッションてどんな感じなんでしょう? 僕はポロシャツやシャツ系が多いんですが、夏の流行色はあるんでしょうか?オレンジの無事ポロや赤のボーダーってどうでしょう? 個人差はあると思いますが。 あとアロハも着たいんですけど、すごく派手な感じではなく少し控えめなのでいいアロハありますかね?

  • クールビズでアロハシャツ??

    環境省は12日、東日本大震災に伴う夏場の節電対策として、これまでのクールビズより一層の軽装を促す「スーパークールビズ」を6月から実施することを決めた。ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーに加え、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務もOKとする方向で調整している。 ・・・ですって。 よく夏の軽装に「アロハシャツ」がでてきますが、 アロハシャツなんて滅多に着ている人いないし、普通の半袖シャツ区別する意味がわかりません。 なぜ、わざわざ「アロハシャツ」に言及する必要性があるのでしょうか?? そもそも日本の文化にアロハシャツなんてまったく定着していないし、あんなハデハデの柄は仕事場にふさわしいとは思えないのですが、アロハシャツ協会の陰謀でしょうか??

  • ショーツにVANSスニーカー

    20歳大学生です。 メンズの夏ファッションについて質問があります。 ポロシャツやTシャツ、シャツなどにショーツを履き、靴にVANSのオーセンティックは合うと思いますか? 意見ください。 靴下はフットカバーです。

  • 歩きやすいスニーカー オススメは?

    20代後半、女性です。 普段はキレイめカジュアルの服が多いので、パンプスかブーツしか持っていません。 今度、海外旅行(カンボジア・インドetc)に行く予定なので歩きやすく可愛いスニーカーを探しています。 今のところ、コンバースの黒のハイカットがいいかなぁと思っているのですが、他におすすめのスニーカーがあれば教えて下さい。トレッキングシューズ?やブーツっぽいものでもいいです。 とにかく歩きやすくて、可愛いめの服(旅行へはTシャツ+パンツで行く予定です)にも合う靴でお願いします。 色は黒がいいなと思っています。派手な色や奇抜なデザインは苦手です。

  • スニーカーに合う服装は?

     私は外反母趾でスニーカー以外の靴は履けません。普段の服装は、ジーンズにTシャツでメンズっぽいです。もう少し可愛らしい服装がしたいのですが、ファッション雑誌にはほとんどミュールやパンプスに合わせているので、足元がスニーカーでは変かな??と思い、なかなか着てみたい服が着れません。 スニーカーに合う服装で可愛らしい格好にするには、どのようにすればいいのでしょうか?服を買いに行きたいのですが、何を買えばいいのか分からない状態です。どなたかアドバイスよろしくい願いたします。

  • キレイめの服に合わせるスニーカーって何がオススメですか?

    28歳の男です。172センチで54キロの細身でタイトでキレイめな服で合わせています。 今はブーツか革靴で合わせていますが、崩しという意味も兼ねてスニーカーに挑戦してみたいとおもっています。 黒のボトムス、セーター、白いシャツ、紺、茶色のトップスでマフラーのスタイルが多いので、シャツに合わせて白がいいと思います。どのような物が合わせやすいでしょうか??

  • ファッションに詳しい方お願いします。

    僕はまだまだファッションに興味を持ち始めたばかりでこれから色々な服を買おうと思ってます! でも僕はみんながよく口にする服の種類?がわかりません。 シャツ、Tシャツ、ジーンズ、ポロシャツは分かるんですけど、カットソー、ジャケット、ジャンパー、カッターシャツ、チノパン、ローライズジーンズ・・・詳しい方誰か一つ一つ丁寧に教えてください

  • この夏の服装!

    高2の♂です! いつも制服で学校帰りや部活帰りに街をウロウロしてるのが多いのですが、 これから夏休みが始まり、私服でいろいろと出かける予定が増えてきました。 なので、今日服をいろいろ買ってきたのですが、 アロハシャツの合わせ方、シャツの合わせ方に悩んでいます。 (1)アロハ 柄は青色に白いハイビスカス柄の夏っぽい感じで、 ラフな感じにしたいです。 サンダル+黒ハーフパンツ+白い洋柄Tシャツ+アロハ (2)白チェックシャツ スニーカー+ブルージーンズ+オレンジ柄Tシャツor赤チェーン付Tシャツ+白シャツ (3)和柄シャツ(ベージュ) 大人っぽい感じにしたいです。 スニーカー+ブルージーンズ+黒インナー無地Tシャツ+和柄シャツ こんな感じで違和感無いですかね? あと(2)と(3)で、首からギターピックのペンダントかけたりって変ですか? 男性、女性共に改善の意見よろしくお願いします!

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • ポロシャツについて

    ポロシャツにアロハシャツなどをかさねぎするのってやっぱり変ですかね?それと明日友達とあそびいくのですが着ていこうと思う服は紺のポロシャツ、ジーンズ(LEVI'S517)、靴はビルケンシュトックの白色のサンダルです。これでいいでしょうかね?

専門家に質問してみよう