• 締切済み

最近の小説では携帯電話のことを

最近の小説では携帯電話のことをどのように表現してますか? 携帯電話 携帯 ケータイ その他 *一人称小説の地の文でのことが知りたいのですが、三人称小説のことも参考までに  興味があります

みんなの回答

• awazo
回答No.1

知ってどうなさるおつもりか、どういう興味なのか、この質問からは見当がつきません。 いや、つかないこともないのですが、失礼な見当のつけ方になってしまいます。 もう少し補足してみることをお勧めします。 つでに「地の文でのこと」とはどういうことですか。

katahira09
質問者

お礼

>知ってどうなさるおつもりか、どういう興味なのか、この質問からは見当がつきません。 答える側は別に知る必要はないのではないですか?? >失礼な見当のつけ方になってしまいます。 はぁぁぁぁ?? >つでに「地の文でのこと」とはどういうことですか。 国語辞典の使い方はご存知ないですか?