• ベストアンサー

年齢条件、車両クラスの増減割合はなぜ公表していないのでしょうか?

nao-yukiの回答

• ベストアンサー
  • nao-yuki
回答No.5

ネット上だと下記の参考URLで閲覧できます。 型式、車名、車輌クラス、メーカーから検索することが出来ます。 ご確認ください。

参考URL:
http://www.hosyou.com/sonpo/class/
chicchicchi
質問者

お礼

ズバリのご回答ありがとうございます。 やはり最終的にクラスは限られているのが分かりました。 十分活用させていただきます。