• 締切済み

レーベルって何ですか?

ブラックレーベル、ブルーレーベル、グリーンレーベル、ホワイトレーベルなど、色々なレーベルがありますがレーベルって何ですか?なんで色分けしているんですか? まるで、レーベルのバーゲンセールだな(笑)

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

ブランドのラインの区別です。 例えばAというブランドがあったとき、 A ○×レーベルはAの中でもフェミニンなライン、とか… レーベルという名前、それも色の名前が多いのは流行っているから、分かりやすいからという理由では。 全然違う名前でラインを分けているブランドもいくらでもあります。

• zorro
回答No.1