• 締切済み

スライドショーで、夜間の表示をOFFしたい

スクリーンセーバーで、昼間は任意の画像フォルダのスライドショーを続け、夜間は画面表示をオフできるようなものはないでしょうか。ご存知の方、似たようなものの実現方法でも結構ですのでご教授お願いします。 居間のPCでデジタルフォトフレームのような動作をさせたいと思うのですが、適当なものを見つけられませんでした。

みんなの回答

• valvalval
回答No.2

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/restart/ 上記より http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se422266.html コレとか。 スタンバイ状態から休止状態になれば、表示オフになるのでは?

• ASSAULT
回答No.1

探してみましたが、適当なものがありませんでした。