-PR-
解決
済み

パスワード入力画面を

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39486
  • 閲覧数123
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

WIN98の起動時、パスワード入力画面を出さずに立ち上げるにはどうしたらようでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 60% (6/10)

「スタート」-「設定」-「コントロールパネル」-「ネットワーク」(ディスクトップ画面の「ネットワーク」のアイコンを右クリックで「プロバティ」)でネットワークウィンドウの優先的にログオンするネットワークを「Windowsログオン」に設定を変更し、「OK」ボタンで閉じる。
再起動後に、パスワードを聞いてくるけれど、入力しないで、OKしWin98を起動する。
次回からは、パスワードを聞いてこないと思います。試みてください。
お礼コメント
futta

お礼率 30% (4/13)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-12 02:21:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

コントロールパネルの「ユーザ」をダブルクリック。 リストボックスの中のユーザをクリックして削除ボタンをクリック。 「ログインしているので削除できない」と言われたらセーフモードで起動して同様に操作してください。 (ログインしているユーザを削除できたかは定かではないので。)
コントロールパネルの「ユーザ」をダブルクリック。
リストボックスの中のユーザをクリックして削除ボタンをクリック。
「ログインしているので削除できない」と言われたらセーフモードで起動して同様に操作してください。
(ログインしているユーザを削除できたかは定かではないので。)