• ベストアンサー

もし、闘わば・・・。

こんにちは。 前々から思ってたんですが、 ヒョードルとタイソンが闘ったら決着はどうなりますかね? 勿論、二人とも全盛期でルールはバーリ・トゥードでと仮定してです。 私はタイソンの勝ちで。 ヒョードルは意外と殴られ弱い(慣れてない)気がしますので・・・。

noname#57456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61389
noname#61389
回答No.3

ボクシングは攻撃範囲が狭く、パンチが基本なので、いろいろな攻め方ができるバーリトゥード(ヒョードル)の方に分があると思います。 ヒョードルは今どうしているんでしょう…また試合見たいです。

質問者

お礼

こんにちは。 やはり、ヒョードルですか。 私の中の「タイソンは化け物」とのイメージが強すぎたかな・・・。 ヒョードルに勝てそうな人間を考えてタイソンしか浮かびませんでした。 さて、あれはプロモーターがヤ○ザとどーのこーの、の話でしたか? 困りますよね、私もまた見たいです。 返答ありがとうございました。感謝です。。。

その他の回答 (3)

noname#160941
noname#160941
回答No.4

タイソンは耳食べて反則負け。

質問者

お礼

どあほ! 「参加」 ありがとうございました。 祈、安全運転。。。

• tewpi
回答No.2

総合系の空手の元指導員です 私も、よっぽどラッキーなパンチが当たらない限り(確率10%?)、普通にヒョードルが組み付いて後は完全にヒョードルペースになって終わりだと思います。 総合の練習をしてない単純なボクサーでは総合ルールに対応できないのは、数々の試合ですでに立証済みだと思うのですが。 ましてやヒョードルの無敵さは異常ですから

質問者

お礼

こんにちは。 経験者の方ですか、素人考えで恐縮です・・・。 さて、ヒョードルは最初ノーガード気味でパンチ振り回し相手を崩して組むイメージがありまして、 タイソンならファースト・コンタクトでいけるかも、と思っていました。 まあ、ローキックからタックルの入りだと、どーにも為りませんが・・・。 確かにヒョードルは現在最強に疑いの余地はありませんね。 回答ありがとうございました。感謝です。。。

noname#59131
noname#59131
回答No.1

バーリ・トゥードがよく分からないので ボクシングルールで闘わないのなら、普通にヒョードルが勝つと思います。 いやだって、強いですよ・・・ 関節決められたりしてTHE END のような気がします。

質問者

お礼

こんにちは、どーもです。 やはり、ヒョードルですか。 確かに「ボクサーVS総合」自体が無理やりではありますからね・・・。 返答ありがとうございました。感謝です。。。

質問者

補足

ルールは総合、何でもありと理解してください。・・・失礼。お礼はまた後で・・・。