• ベストアンサー

どんな時にイライラします?

purimadonnnaの回答

回答No.5

車の運転時が多いです。 全体の流れに乗ってない車のせいで その後ろが詰まっていたりすると スピード上げろ!と、追突してやろうかと思う。 左車線を走ることもイライラします。 左折するつもりの交差点の手前までは 追い越し車線で走ります。 ずっと左車線では、走り続けられません。

noname#57874
質問者

お礼

車に乗ると人格変わるクチでしょうか? 車でいえば交通量の多い道路で 曲がる直前で右ウインカーを出す車にはイラッとしますね。 100mくらい手前から出しとけー!! って言いたくなります。 自分のイライラポイントを知りながらも押さえ切れないのですよね。 わたしの食事のイライラと似たものを感じました。(笑 ご回答、ありがとうございました。