• 締切済み

写真のリサイクル

仕事の関係上、自分には使用目的のない写真が増え続けてしまうのですが、どうにか上手くリサイクルする方法はないでしょうか? ただ捨ててしまうのはもったいないと、いつも思うもので。。。 生活に使えるアイディアでも構わないですし、集めて持っていくと何かの資源になる、でも何でも構いません。 どうにか有効利用できたらなと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

『写真 素材 無料』で検索してみてください。著作権フリーで写真を提供してくださる人たちがいます。 ご自分でそういったサイトを作られてもいいし、どこかのサイトの会員になってUPされてもいいと思います。 自分は絵を描く側の人間ですが、いつも資料として参考にさせてもらっています。

hswaxzm
質問者

お礼

なるほど。そういった利用方法もあるのですね。参考になりました。 ありがとうございます。