• ベストアンサー

喉に

suparukiTの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ご飯を口の中で柔らかくして一気に飲み込むと治ったりしますよ^^ 寝ころびながら飲み込んだりしたり工夫しながら飲み込むといいと思います。魚は骨がひっかかりやすいので骨を取りだすのが面倒だったら骨ごとよく噛み砕いてから食べてくださいな^^

aeri8991
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ 結局、昨日の夜10時過ぎ救急病院にいきました~ そしたら、骨はないけど?って言われ(ーー;) でも、左の扁桃腺にうみがべっとりはりついてるって! 喉の弱い人は、ふとしたことで傷ついて 炎症おこすことがあるとかで・・・・・ うがい薬と痛み止めと炎症止め貰って帰りました。 お騒がせしました^^;