• 締切済み

I tune の just for you について

【iTunesの「Just For You」機能】今日ひさびさにiTunesを立ち上げたら、購入した楽曲から好みを分析しておすすめ曲を紹介するJust For You機能がiTMSから見当たらなくなっていたのですが、なくなってしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 非表示となるような画面設定となっているのではないだろうか。 <Turn Just For You Off> 画面再下段あたりにTurn Just For You Onなどと書いてありませんか。 こちらをクリックしますと画面表示が切り替わります。 場所は(My Store)日の丸が表示されたすぐ下あたりです。  ログインしていてもほかのストアを選択しますとログアウトしてしまうでしょう。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

そんな事無いですよ。 中段下にあります。もし無いとしたらログインしていないんじゃないでしょうか?

naochaman
質問者

お礼

ログインはしているのですが表示がされない状態です。 友達のITUNEと見合わせてみましたがやはりあるとすれば おっしゃいましたように中下段のようですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • All For Youのカバーっぽい曲のタイトル

    最近、店内の有線放送などでよく聴くのですが、曲名がわかりません。 ジャネットジャクソンのAll For Youのカバー曲のようなのですが iTunesなどでAll For Youで検索しても、その曲が見つかりません。 そもそも邦楽か洋楽かも不明です。歌詞は英語のようでしたが。 どなたか思い当たる曲をご存知でしたら、曲名を教えてください! 気になって夜も眠れません・・・

  • You=tunesの使い方

    こんにちは。よろしくお願いします。 youTubeの動画をYou=tunesを使用して、パソコンに保存して、iPod nanoに入れて楽しんでいます。 そろそろ曲を新しくしようと思ったところ、iTunesに入れられません。 「この動画を取得」をクリックして「ビデオ検索中」になるのですが、「ビデオのダウンロードに失敗しました。入力したURLを再度確認してください」とメッセージが出ました。どうしたらいいのでしょう?申し訳ないのですが、すっごい初心者なので、わかりやすくお願いします。

  • i tuneの使い方

    i tuneで販売されている曲で主にJ POPを利用しますが、日本で発売されている全ての楽曲が購入できないのですか?使い方がよくわからないのですが、最新の曲だったり人気のあるアーティスト(例えばジャニーズ系等)は見当たりません。どなたか詳しい使い方等ご存知の方教えてください。

  • I was made for loving you

    KISSの「I was made for loving you」に似た曲があったら、教えてください。

  • 楽天ダウンローダからi Tunesへ

    楽天で楽曲をダウンロードしたのですが、どのようにiTunesに入れればいいのかわかりません…。 ダウンローダの方で「曲を利用する」をクリックするとソニーステージが起動しますが「曲の著作データ(?)が不正です」というような表示が出てしまいます。 聞くことすらできません…。

  • iTMS Japan を海外から

    海外に住んでいます。iPodを日本で買おうと思っているのですが、肝心の日本のiTMSが海外からのアクセスではダウンロードできない、と言うことを聞きました。 いろいろ検索してみたところ、日本のiTMSがオープンする以前に、他の国のiTMSプリペイドカードを代行業者などから購入して、日本でも海外のiTMSから楽曲をダウンロードできたと言う書き込みをあちらこちらで見ました。 この「逆」は可能なんでしょうか? 日本のiTMSのサイトに行くと、表向きは「できません」と言うことが書いてありましたが…。日本のサイトは海外からのアクセスだと「ダウンロードを不可能にする機能」か何かがついているような気がするのですが…。 どなたか「海外から日本のiTunesギフトカードを使用して日本の楽曲をダウンロードできた」方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

  • i Tunes のバックアップの方法

    皆さんこんにちは。 今、使用しているPCの買い替えを検討しているのですが、現PCに入れてある、iTunesの楽曲(2000曲程)を新しいPCに移動するのには、どういった方法が一番良いのでしょうか? PC初心者なものすいません。

  • 内容置換え i Tunes

    先日、コンピュータを初期化しました。 そこで、今日iTunesをダウンロードし直してiPod(初期化する前に曲が入っていた)と同期しようとしたところ、今日ダウンロードしたiTunesのライブラリは当然空っぽなので、 このiPodの内容をiTunesライブラリの内容に置換えます。 というメッセージが出てきたのですが、 これだと今までCDからダウンロードした曲が全部なくなってしまうということですよね(;-;) この逆の iTunesライブラリの内容をiPodの内容に置換えることは不可能なんでしょうか? やはりコンピュータを初期化してしまったからには曲を消すしかないのでしょうか? 何か他の手段を知っている方いましたら教えてください(涙) お願いします。

  • I WILL DIE FOR YOU~ってサビの歌を探してます。

    つい先ほど、読売テレビの映画紹介のBGMで流れていた曲なんですが、 誰のなんていう曲かわかる方いたら教えてください! 男性ボーカルで少しヒップホップ調 サビ?でI WILL DIE FOR YOU~とコーラスっぽく歌っている その後、ラップ調で「生まれ変わったら 同じ人間に そうすりゃけんかもしない」といった内容の歌詞を歌っている 優しい感じの声で、私は一瞬ハナレグミっぽいかな?とも思ったのですが、よく知らず・・・(^^;) すごくいい曲だったので気になっています。 すごく限られた情報ですが、お分かりの方いたら、どうぞよろしくお願いします。

  • COLORのFor youという曲

    COLORのFor youという曲を聞きたいのですがみつかりません。アルバムに収録されていないんですか?知ってる方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう