• 締切済み

I tune の just for you について

【iTunesの「Just For You」機能】今日ひさびさにiTunesを立ち上げたら、購入した楽曲から好みを分析しておすすめ曲を紹介するJust For You機能がiTMSから見当たらなくなっていたのですが、なくなってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

非表示となるような画面設定となっているのではないだろうか。 <Turn Just For You Off> 画面再下段あたりにTurn Just For You Onなどと書いてありませんか。 こちらをクリックしますと画面表示が切り替わります。 場所は(My Store)日の丸が表示されたすぐ下あたりです。  ログインしていてもほかのストアを選択しますとログアウトしてしまうでしょう。

• EFA15EL
回答No.1

そんな事無いですよ。 中段下にあります。もし無いとしたらログインしていないんじゃないでしょうか?

naochaman
質問者

お礼

ログインはしているのですが表示がされない状態です。 友達のITUNEと見合わせてみましたがやはりあるとすれば おっしゃいましたように中下段のようですね。 ありがとうございました。