• ベストアンサー

メタルギア2 バグ?

「メタルギアソリッド2 サンズ オブ リバティー」をプレイしています。 難易度は「EXTREME」です。プラント編の最後で雷電がソリダス・スネークに首をつかまれて、△を連打と出ますが、どんなに早く連打しても窒息死していまいます。これまで50回ぐらいはやりましたが、エンディングにたどり着けません。何か裏ワザはありませんか? よろしくお願いします。

noname#191253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.1

△連打っていうと拷問時みたいな操作になるところですね。 普通は勝手に話してくれるはずか、それまでねばればいいですよ それがだめならカタナでガードしてください

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 連打を極めてみたいと思います。