• ベストアンサー

やっと信用口座申し込み終わったのですが・・?イートレの電話でのヒアリング???

suiiの回答

• suii
回答No.3

たとえば5万円の年利2%なら 50000*0.02/365 = 2.74円 ですね。金利の計算はできますよね? 逆日歩50銭付いたら 0.5*100株 = 50円 ですね…。 最新の貸株料率はイートレードの発表で変わりますから、ここで私が書くより証券会社のホームページを確認する方が確かでしょう。

noname#101565
質問者

お礼

無職の私はショックなことに今日信用口座開設はお断りされました なぜなんでしょうか?資金が少ないから?無職だから? イートレは回答できないようです・・・・ 下げ相場はもう今年一杯あるかないかだし現物買いにみでいくしか方法がなくなりました とてもショックです 回答ありがとうございました