• ベストアンサー

OKWebの受信を自動的に所定フォルダに入れるには?

OKWebの受信を自動的に所定のフォルダに入れる方法を教えてください。他の通信と一緒に受信欄にドッと来られると煩瑣です。

• Nolly
  • お礼率60% (123/203)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://msyk.net/keio/past/howtobecky/howtobecky.html#c7
Nolly
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。なんとかできました。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

メールソフトが不明ですがOEならば下記URLを参照してください。

参考URL:
http://career.mycom.co.jp/skillup/ie_oe/ie_oe_6_2.cfm
Nolly
質問者

補足

書き忘れました。OEからBecky!に変更したところです。Becky!での操作を教えてください。