• ベストアンサー

DVR-S201に関して質問です。

Pioneer製DVR-S201に関して、Windows2000対応の書き込みソフトを どなたかご存じ有りませんか? 付属のCrosswriterはNT4にしか対応していなく困っています。 MPEGファイルで有れば、DVD!itで書き込みは可能ですが、 ディスクアットワンス等に対応のソフトが無く困っています。 メーカーに確認しましたが、明確な回答を頂けませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、御教示願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

>早速の体験版をDLしました。 DVR-S201はなかなか今のところライティングソフトの選択肢が少なくて大変ですね。あの後いろいろ探したのですがやはりこれしかWindows2000で使える物はないようです。 うまく行くことを祈っています。 ただ、使いこなせば唯一のオーサリングCD/DVD-ROMを作れる製品ですので。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

HyperTech Smooth DVD-R for Windowsが対応版が出ています。 DVR-S201はオーサリング用途のために出荷されている機種ですのでWinCDRでは対応していません。 ちょっと特殊な機種ですね。 マックだとToast 5が対応しているのですが。他の物では難しいようです。

参考URL:
http://www.hypertech.co.jp/products.html#3
RubiNeko
質問者

お礼

早速の体験版をDLしました。 色々と行ってみます。 有り難う御座います。

• jein
回答No.1

映像以外のデータの書き込みを行いたいということですよね。 現在のところ対応表にはありませんが、WinCDRの最新バージョンでは 標準規格に適合するドライブは新製品でも対応するようです。 http://www.aplix.co.jp/cdr/index_70.html

参考URL:
http://www.aplix.co.jp/cdr/index_70.html
RubiNeko
質問者

お礼

早速の御回答有り難う御座います。 WinCDR-7.0 ULTIMATE-DVD2はVer.7.5で使っていますすが、 動作しませんでした。