• ベストアンサー

ネットの画像がでません

vinasisの回答

• ベストアンサー
  • vinasis
回答No.3

No.1&2です。 IEですか・・・ まず、JAVAはインストールしましたか? してなければ、検索して落として入れてください。 サイトを「モーションブルー ヨコハマ」を見たところ、「 adobe flash player」&「JAVA」がいるかと思いますので、入れてみてください。 JAVAの設定方法は、IEの場合 「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」で設定のところにJAVAがありますので、チェックを入れる。 私のPCのIEでは、閲覧できましたので、おそらく主要ソフト(adobeなど)のインストールの欠陥が原因かもしれません。(入れてなければの話です。) これでやってもだめなら、「SeaMonkey」を使ってみてください。