自由テーマのレポートとは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生が夏までに提出する自由テーマのレポートについて考える
  • 教科は地理で、有名な東大教授が授業をしている
  • アンケート結果を載せるために、皆さんの意見を募集する
回答を見る
  • ベストアンサー

テーマが自由・・・

こんにちは。 今春から高二の男子生徒です。 んで、さっそく授業でこんな課題が出されました。 「自由テーマのレポート」を夏までに出したい人は2個まで出せるということです。 教科は地理です。 またこの先生は東大でも教えている有名教授です。(授業もほんとに楽しいです。 それで、そんな教授相手だから 「レポートのテーマを自由にすること」について考えてみたいと思いました。 (もう一つは自分の趣味などにしようと思ってます そこで、このテーマについて皆さんの考えることをアンケートするということです。 レポートにアンケート結果を載せたいと思うので真面目に考えてコメントしてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンケートはアンケートのカテゴリーで質問してください。 このカテゴリーでアンケートの質問は禁止されています。