• 締切済み

フリーメールの jupiter5を使い、hotmail

フリーメールの jupiter5を使い、hotmailをpop3で利用したいと考えています。 jupiter5によるmsnへのアクセスとダウンロードは完了したのですが、jupiter5からアウトルックへのメール転送がうまくできません。 アウトルックを利用するときの各部分の設定方法を教えてください

みんなの回答

• jein
回答No.1

jupiterで設定したユーザIDがメールアカウント、 パスワードがメールパスワード、POPとSMTPサーバは どちらも127.0.0.1にします。これで大丈夫だとおもいます。 POPとSMTPのポート番号はJupiterで設定したポート番号にします。 詳しくはこちらのページにあるファイルをダウンロードして 解凍すれば説明書が出てきます。 http://isweb37.infoseek.co.jp/computer/mole_web/index.html 他に参考ページ http://www.lares.dti.ne.jp/~tomof/soft/lib/jupiter.htm

参考URL:
http://isweb37.infoseek.co.jp/computer/mole_web/index.html