-PR-
noname#187531

 地方の新聞のお悔やみ欄をネットで見ることはできないのでしょうか。できれば、北海道新聞の情報を知りたいのです。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-04-11 18:36:16
    • 回答No.1
    noname#79650

    お礼コメント
    noname#187531

     ありがとうございました。
     地方の一般人の訃報欄を見たかったのですが、無理のようですね。
     あきらめます。
    投稿日時 - 2008-04-11 20:04:28
    • ありがとう数2
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-04-11 18:37:47
    • 回答No.2
    http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fuhou/index.html

    ここが道新の訃報欄です。
    お礼コメント
    noname#187531

    ありがとうございました。
    地方版の一般の人の訃報欄を見たかったのですが、ないようですね。
    投稿日時 - 2008-04-11 19:57:22
    • ありがとう数1
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数362
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
      • 2015-08-20 12:08:57
      • コメントNo.3

      そもそも個人の訃報欄って必要なのかな…とおもいます。故人といえど、やはり不要な詮索などを防ぐため、遺族のため、個人情報の取り扱いは注意すべきですね。

      • 2015-08-19 14:00:34
      • コメントNo.2

      個人情報の取り扱いが最近厳しいから、なかなかこういうのはネットでは見れないのかもしれませんね。有名人なら訃報で知る事ができるんですけどね。

      • 2015-08-13 15:20:07
      • コメントNo.1

      電子版のある新聞なら見られるんですかね?? たしかに実家・地元周辺のそういう情報は気になるといえば気になりますね

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ