• 締切済み

gooRSSリーダーのスクリーンセイバー

こんにちは gooRSSリーダーのスクリーンセイバーを起動止める方法を教えてください。 windowsプロパティのスクリーンセイバーで、違うスクリーンセイバーを設定してるのですが、そのスクリーンセイバーとgooRSSリーダーのスクリーンセイバーが同時に起動してしまいます。 gooRSSリーダーのプロパティにもスクリーンセイバーを解除する方法が ありませんので困っています。 どうか教えてくださいお願いします。

noname#66529

みんなの回答

• toruman
回答No.1

デスクトップ右クリック  ↓ プロパティ  ↓ スクリーンセーバーのタブ に表示されている gooRSSリーダーのスクリーンセイバー名を スタート  ↓ コントロールパネル  ↓ プログラムの追加と削除 で、 探して、削除してしまえばいいと思います

質問者

お礼

アンインストーラがなかったのでscrファイルを消しました。 ありがとうございました。