• 締切済み

ICQについて

先日リカバリしたのですがリカバリ前に使用していた ICQのデータはどうすれば元どうりにできますか?

みんなの回答

• toysmith
回答No.2

バックアップしておいたICQのフォルダを使用するハードディスクにコピーし、ICQを上書きでインストールすればリカバリできます。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• taknt
回答No.1

ICQのフォルダをそのままコピーすればいいかと思います。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日のリカバリはウインドウズが起動しなくなり 起動ディスクから起動させファィルマネージャーも使えなくなってたので全部DOSでコピーしました。 初めての体験でしたのでフォルダはDに1つしか作りませんでした。ICQのファィルやフォルダはいくつもあるのですが どれをコピーすればいいのかわかりません。ICQNOはわかりますので新しくインストした場合そのNOは使えるのでしょうか?