• ベストアンサー

ファームの適用の仕方について

HP製のサーバでは確かCDからファームのバージョンってUPできたと 思います。 IBM製のサーバってどうやるんですか?? サイトのインストールガイドとか見ても、 ファームやドライバのダウンロード先しか記載がなかったのですが.. 調査不足かもしれませんが、一連の手順が載ってるところが ありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GGL
回答No.1

IBMは「UpdateXpress」というものが該当します。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd07.nsf/jtechinfo/SYJ0-01723E5

meteo14
質問者

補足

すごく助かりました。 なんとかアップデートできました。