• 締切済み

WordやExcel、機能やボタンの正式名称について

wordやExcelを使っていて フォントサイズを変更する等の作業で クリックする▼(下向き三角ボタン)を はじめとする正式な呼び方が載っている マイクロソフト内の公式ページの場所が分かりません。 探し方が悪いのが原因なのでしょうね。 すみませんが、教えていただけますか。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

リストボックスの右となりにあるやつですね? ▼はプルダウン、又はドロップダウンといいます。

konjiji
質問者

お礼

メニューバー、ツールバー、ダイアログボックス… こんな感じで一通り載ってる所が知りたかったッス。 ご回答ありがとうございました。