• ベストアンサー

おすすめの三輪車

yukari1978の回答

• ベストアンサー
回答No.2

アイデスコンボはいかがでしょうか? 押し手に舵取り機能もありますし、取り外しもできます。 また、折り畳みができるので、車のトランクにも入ると思います。 巻き込み防止機能とも明記してあるので(意識した事がないのでよく分かりませんが)。 ペダルを、タイヤと同じく回すようにorタイヤが回ってもペダルは回らないように、どちらにもできるので、足置きでは足の長さが余ってしまってペダルに足を置かせたい年(でも、まだぐるぐる回るペダルには慣れていない時)になっても、便利でした。 私も自転車を買おうか迷っていましたが、自転車は簡単にこげてしまうので、三輪車である程度足を鍛えて(そこまで大げさなことではありませんが)自転車に進むのが良いかなと思って、2歳の誕生日に買いました。 ママが押すのであれば、1歳5ヶ月でも十分に楽しめますね。

参考URL:
http://www.kids-car.jp/shop/21_1157.html
saki1023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 すごく便利で安全な三輪車ですね!教えてくださって、本当にありがとうございます!