• 締切済み

西武新宿線武蔵関近辺で、お勧めの産婦人科はありませんか?

rin-rin000の回答

回答No.1

はじめまして、こんにちは。 もの凄く、近所のものです。 私もお正月に2人目の妊娠が分かり、今産婦人科探し中です。 1人目は吉祥寺の水口病院で産みました。 吉祥寺に出やすいようでしたら 駅からも近いですし、悪くはないと思います。 ただ費用が高い気がして、2人目は別で考えてます。 (プチセレブ感は味わえますが・・・。) あとは武蔵野日赤とか杏林とか人気があるようですよね。 西武新宿線沿線は今私も探し中ですが 田無あたりだといくつか大きめの産婦人科・総合病院がありそうですね。 上の子の買い物のアカチャンホンポにもついでに行けていいかなーなんて、 考えてます。 待ち時間とか詳しいことが書けなくてすみません。 お互い元気に赤ちゃん育てましょうね!