• 締切済み

サイトにアクセスできません

調べたい事があり、そこのサイトにアクセスしようとしたんですが、接続中の後、数分立ってぐらいから「ページを表示できません」と表示が出ました。っで、じぶんのPCがおかしいのかな?と思い、父のPCで同じふうにしてアクセスを試みたんですが、やっぱしうまくいかず。っでたまたまそこで交流してた子にそこのサイトが繋がらないんだけどどうしたらいい?という事で相談に乗ってもらったんですが、「とりあえずそこのアドレスを教えてほしい」という事で教えてアクセスしたらしいんですが、その交流してた子のPCで入力したらいったらしいんです。っで、いちよー念のため携帯でそこのアドレスを入力したんですがPCアドレスのせいもあってか、少しオーバーしてしまったんですが、なんとか繋がったんですが・・PCで入力したらやっぱり「表示できない」の文字が・・。混んでるのかと思ったんですがそうでもないみたいですし・・。一通りしたんですが、全く分かりません。なにか、原因があるのかもしれませんが。もしあるのでしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

現在はそのサイトに全くアクセスできないのでしょうか、それとも時間が掛かってもたまには表示されるのですか? それによっては対応が違ってきますので・・・。

yotti2283
質問者

補足

今は、そのサイトにはまったくアクセス出来ない状態です。いちよーアクセスには時間がかかるんですけども(そのサイトだけ)やっぱし時間がかかっても、そのサイトにアクセス出来ないですね。っでいちよーyahooの方でも検索してそこのアドレスからサイトに飛んでみたんですが、やっぱし時間が掛かるだけでそのサイト自体にはアクセス出来ませんでした。ただ、yahooにはキャッシュ機能が付いてるんですけども、キャッシュでアクセスしたら、時間は掛かるんですけども飛べました。ただ、画像は全部消えてましたし、次のリンクに飛ぼうとしたらやっぱし「ページが表示できません」というメッセージが出ます。父のPCでしてみましたが、今自分が使ってるPCと全く同じです。

回答No.2

クリックして1秒も掛からずに表示できますね。 表示できないのはこのサイトだけですか? 相手サイトが混雑している時はタイムアウトで「ページを表示できません」と表示される事はあります。 それともネット自体の接続が全く出来ないのでしょうか? そうであれば接続環境を教えて下さい。PCが2台あるようなので。

yotti2283
質問者

補足

>mikechan07さん いちよー今はこのサイトだけです。前は、このサイトにちゃんとアクセスできたのですがここ最近、急にアクセスしづらくなったみたいで。でも、タイムアウトで「ページを表示できません」 と言うことは無かったです。いちよー何回か、接続は試みたんですけども、いちよーアクセスしようとしてるみたいなんですけども、途中で拒否されるような形になるので。たぶん、ネット自体の接続が上手く行ってないのかもしれないです。 接続環境を教えて欲しいと書かれてあったのですが、接続環境を見る際はどのへんを見れば分かりますか?教えてください。宜しくお願いいたします。

回答No.1

そのサイトのアドレスを教えて下さい

yotti2283
質問者

補足

>mikechan07さん 早速返信ありがとうございます。 アドレスはhttp://asist.jpです。宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • アクセスしたサイトと別のアドレスに行ってしまう

    フランスのある地方のワイナリー紹介サイト(フランス国内のサイト)にアクセスしようとして、アドレス窓にアドレスを入力し[Enter]すると、アドレス窓のアドレスが入力したのとは違うアドレスに変わってしまい、目的と違うサイトが現れます。そのサイトは上記地方全体を紹介する公的なサイトのようです。 このサイトは1月ほど前にアクセスしたときは正しくアクセスできたのにそれが変わってしまったようです。 こういうことは起きるものなのか、また、どんな場合に起きるのかお教えいただければと思います。

  • サイトにアクセスできません

    海外から下記アドレスのサイトにアクセスしようと試みたのですが、 「インタネットエクスプローラーでは表示することができません」というメッセージが表示されます。(Firefoxでも同じメッセージが表示されました。) http://janryumon.plaync.jp/ 試しに国内にいる友人にアクセスしてもらったところ、問題なくアクセスできたとの事でした。 他のサイトには問題なくアクセスできるので、セキュリティーソフト(AVS8使用)にブロックされていることはないと思います。 OSはWindows XP Professional Edition Service pack 3です。 よろしくお願い致します。

  • サイトへアクセスしたとき

    webサイトへアクセスすると、自分のpcのmacアドレスやグローバルipアドレス、利用プロバイダ情報が相手先へ通知されるとのことですが、これらの情報を相手に通知しない方法はありますか? 通知しない方法として、異なる場所にあるpcへリモートデスクトップでアクセスしてから、webアクセスすれば上記情報は通知されませんか?

  • 携帯サイトのアクセス制限

    携帯向けの有料サイトは、会員の携帯からしかアクセスできませんよね? けれど私の使っている所はPCのサイトと違ってパスワードの入力を毎回求められたりしません。(たしか初回のみ色々登録したりとかしたような気がします。) 私の運営している携帯サイトでもそういう風にアクセス制限をかけたいのですが、どうすればいいでしょうか。ご教授よろしくおねがいします。 ちなみに.htaccessは使えるサーバーのようです。(.htaccessに詳しい訳ではありません。)

  • サイトに会社からアクセスがあったことはどうやったらわかるのでしょうか

    よくサイトを運営しているかたなどが、「会社からのアクセスがけっこうあって・・・」などと書いているのを目にするのですが、どこの会社からアクセスがあったかというのはどこを見ればわかるのですか?? アクセス解析に表示されているIPアドレスを検索するサイトで調べてみるとWHOIS情報というのが出ているのですが、ここからわかるのでしょうか。 組織名というところに社名が出ているのでこれかと思ったのですが、自宅のIPアドレスを調べても出ているので明らかに違いますよね・・・^^; だとすると皆さんはどこを見て会社からのアクセスがあったと判断されているのでしょうか。とても気になります。

  • アダルトサイトにアクセスしてしまった。

    アダルトサイトにアクセスしてしまいました。 画面をクリックしたら、IPアドレス取得とかあっという間に表示されました(ちなみにクレジットカード情報とか住所の類は一切入力していません)。 でもよく調べたら、クリックしただけで料金9万円を3日以内に振り込まなければ、法的措置を取るとか書いてあります。 払わなくてはならないのでしょうか?また住所などは簡単にわかってしまうのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • サイトのID、パスワードについて教えてください

    IDがメールアドレスでパスワードはユーザーが任意に決めれるサイトについて教えてください。 当たり前の質問ですが念の為に教えてください。 メールアドレスは、この世に1つなのでメールアドレスさえ間違えなければパスワードが間違ってもアクセス出来ないだけですか? メールアドレスさえ間違えてなければ誤ってアクセス出来てしまう事はありませんよね? 宜しくお願いします

  • 携帯サイトとPCサイトの振り分け

    とても困っています。 通販PCサイト内に携帯サイトを新設しました。index.htmlでアクセス元を判別してPCトップと携帯トップに振り分けています(「携帯振り分けPHP(http://www.keitai-site.net/php/uabranch_php/)」を使わせていただきました。携帯からアドレスの直接入力では問題なく振り分けられるのですが、カートの中からリンクでトップへ戻ったり、ポータルサイトや検索などで外部リンクをたどってトップへアクセスするとPCサイトのトップが表示されてしまいます。 どうすればリンクをたどっても携帯アクセスならちゃんと携帯トップが表示されるようにできるでしょうか。

  • 特定のサイトにアクセスできないのはなぜか?

    WIN7のPCなのですが、特定のサイトにアクセスをすると、表示できないページがあります。 例)livedoor http://www.livedoor.com/ TOPページは普通に表示しますが、ニュースをクリックするとその次のページに行かない事がある。 (ずっと読み込みの表示がでて、最終的に読み込めずにタイムアウトのエラーメッセージがでます。) 100%アクセスできないということではなく、3回に2回がアクセスできない感じです。 アクセスできないときは何をやってもアクセスできなくて、時間を置いたりした時にアクセスできるようになりますが、またすぐに表示できない症状がでてしまいます。 これはどのブラウザ(IEとFirefox)でも同じ症状がでて、 同じ回線(やルーター)を使った他のPCではこの症状が出ないことから、このPCの問題と考えられます。 その他アクセスできないページというのは無いのですが、 MSN(http://jp.msn.com/)のページがたまに読み込みに時間がかかるという事が確認されています。 同じ様な状況になった方はいらっしゃいませんか? また、この様な症状の改善方法や、そのヒントでも分かる方いらっしゃいましたらアドバイスください。 よろしくお願い致します。

  • 法務省のサイトがアクセスできません

    昨日の午後だったと思いますが、法務省のサイトにアクセスしようとしましたが、まったくレスポンスなし。本日になっても同様です。 http://www.moj.go.jp/ 同じPCで他のサイトへのアクセスでは特に問題は起きていません。 アドレスが変わったかと思ったのですが、電子政府のページのリンクも変わっていません。 不正アクセスでとまっているというニュースもないし、何か情報ご存知の方いたら、よろしく。