• ベストアンサー

携帯プリペイド携帯について

発信は2ヶ月という期限に着信は1年間有効といいますが、2ヶ月後に発信がきれた後にカードにて発信を登録する事は可能なのでしょうか? 2ヶ月という期限がきれた3ヵ月後に カードの登録は携帯から発信できるものなのでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

出来ますよ。 11ヶ月後でも OKです。 カードの有効期間が切れて 360日以内にプリペイドすれば また 60日間は発信出来ます。 1年以上放置すると携帯電話自体が無効となります。   プリペイドする為の専用番号、ソフトバンクのサービスセンター、確か警察、消防、海上保安庁の電話番号は利用制限は無かったと記憶しています。  

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。