• 締切済み

ウィルスバスターがアップデートできません

ウィルスバスターがアップデートができません。 「ネットワークの接続を確認してから実行してください」のメッセージが出てアップデートができません。 インターネットには接続できますが、ウィルスバスター2008をインストールしたパソコンは2台ともだめです。 ウィルスバスターインストール後、はじめの2~3回はアップデートできましたが、突然、できなくなりました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

下記ページより修正プログラムを入手して、実行してください。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062272