• ベストアンサー

最大の失敗、キャッチフレーズは?

明後日の就職試験で、最大の失敗、自分のキャッチフレーズについての作文を書かなくてはいけません。 最大の失敗を考えたのですが学校、アルバイトで特に失敗したことがありません。 今も色々考えていますが思いつかないんです。 もし本当になくて、例えば恋愛の失敗について。。。とかでもいいんですか? 後、キャッチフレーズなんですが、どのように考えたらいいかもよくわかりません。 自分の長所とかを言い換えてやればいいんですか? 例とかあれば教えていただきたいです。 どちらかだけでもいいのでアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

恋愛でもOK、長所ではなく生活モットー・・・「常に明るく元気よく」ETC

nyachu81
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 恋愛でもいいんですね☆ これは失敗の方ですよね? 恋愛ならいろいろありそうなんで助かりました!! 明日面接なんで緊張しますが頑張ります!