• ベストアンサー

XBOX データ 記録 保存

最近オークションでXBOXを買ったのですが、HDDが付いていないのに気がつきました。キャンセルするのはイヤだし失礼なのでしかたないのですが、ゲームのデータを保存するのにHDD(ハードディスク)とメモリーユニットのどちらを買ったほうがいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naru1970
回答No.1

メモリユニットは定価で5,500円 20ギガのハードディスクが定価で9,500円と 容量の割に値段の差はあまりないので、 ハードディスクの方が良いですよ。 ちなみに120ギガのハードディスクは18,000円・・・。 でもこっちは体験版やデモムービーとかをいっぱい残しておく 人以外は不要かな? ハードディスクもオークションで買えば安いかもしれないけれど、 製品に1年間の保証がついているから、お店で買った方が良いかも。

jakcass
質問者

お礼

ありがとうございました。 お店に行っていろいろ見てきます。