• 締切済み

XBOX360でデータの共有がしたい

質問失礼いたします。 XBOX360を持っているのですが、セーブデータを友達のXBOX360と共有できないのでしょうか? メールに添付してデータを送るなどができたら嬉しいのですが… メモリーカードを買ってやりとりする以外はやはりできないのでしょうか。 分かるかたいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• okd_kzk
回答No.2

メモリーユニット? HDD? メモリーユニットならPCで中身を読み取れるようになるドライバがサイトで配布されてます。 素人には難しいです。 アカウントのIDを書き換えなければ他人のセーブデータを使うことが出来ません。 HDDなら海外サイトで配布されてるローダーで見ます。 HDDは分解してUSB変換機でPCに繋ぐかして中身を拝見。

noname#98907
noname#98907
回答No.1

友達のXBOX360にて自分のゲーマータグにてゲームを行う場合はメモリーカードにセーブデータを入れておくかHDD自体を持っていけば可能ですが 友達のXBOX360にて友達のゲーマータグにて自分が持っていったセーブデータを使用するといったことはできないです。 何故ならセーブデータはゲーマータグごとに結びつけられているので異なったケーマータグにてそのセーブデータを使用することはできないからです。