• ベストアンサー

湯河原のおすすめは何処ですか??

11月に湯河原に旅行にいくのですが、おすすめのおいしいお店、おみやげ屋さんなどありましたら教えて下さい!! 特においしい鮮魚料理屋さんが知りたいです★☆ 宿泊は湯河原駅の近くなので、なるべく駅近辺でお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「湯河原町商工会」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.yugawara-sci.or.jp/