• 締切済み

webmail で不在メール設定の仕方を教えてください!

webmail で不在メール設定の仕方を教えてください! タイトルのとおりです。海外在住で日本に一時帰国するのに必要です。VACATION機能というところまではわかったのですが使い方がわかりません。 https://webmail.securesites.it/ から利用しています。どなたかお助けください。

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.1

質問文に書かれているアドレスは、「https」つまりセキュリティーで保護されたアドレスなので、 ユーザーしか入ることが出来ません。 一般の人へのガイドページのアドレスを示して下さい。