• ベストアンサー

Excelでの縦書きの方法

お世話になります。 Excelで、テキストボックスをつかわずに、 セル内を縦書きにする方法はあるのでしょうか。 調べてみたのですがどうにもわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「セルの書式設定」の「配置」タブの「方向」で縦の文字列を選択すればできます。

greenapple0321
質問者

お礼

早い解答ありがとうございます!!! 助かりましたーーー。 うれしいです。

その他の回答 (1)

• mamekan
回答No.2

書式(O)-セル(E)で「セルの書式設定」を開きます。 配置タブの「方向」で、縦書きで「文字列」となっている部分をクリックします。

greenapple0321
質問者

お礼

できました!! ありがとうございます。 とても助かります。