• 締切済み

WordやExcelを初期状態にしたいのですが

いつもお世話になっております。 タイトルの通り、WordやExcelなどのOfiiceソフトを 再インストールしないで全ての設定を初期状態にする 都合の良い方法は存在するのでしょうか。

みんなの回答

• 25GT-t
回答No.1

WordかExcelのヘルプ(H)から、「アプリケーションの自動修復」をお試し下さい。 これでOfiiceを初期状態に戻せます。

konjiji
質問者

お礼

Microsoftのページでも同じことが書いてありました。 「直る可能性があります」ってオイ、直らんってコトっすね。 ご回答ありがとうございました。