• ベストアンサー

効果的なゴキブリ対策

lapikoの回答

• lapiko
回答No.4

ゴキブリキャップという商品がオススメです。 ちょっと高いですが、たくさん入ってます。 コレを置いてからゴキブリを見なくなりました。 有効期限があるので、そこに注意しないといけないですが・・

参考URL:
http://www.tanisake.co.jp/
noname#57829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは初めて見ました、値段は多少高くてもいいのです、効くのなら・・・笑 通販でしょうか、一般のお店で売ってるのでしょうか・・・調べてみますね。