• ベストアンサー

ジムニーのドアミラー交換について

いつも、お世話になっています。 今日はジムニー(JA22)のドアミラーの交換についてご教授頂きたく思います。 昨日、ドアミラー本体を固定している根本のプラスチック部分を外そうとしましたが、思うようにはずせません。 なにかコツのようなものがあるのでしょうか? それとも特別な工具が必要なのでしょうか? ご存知な方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60563
noname#60563
回答No.1

確かカバーの上側からマイナスドライバーで傷が付かないように、浮かせるようにすれば前後に爪で掛かっていたと思います。 止めるときには手で押し込むだけでぱちんと止まります、ただしJA71や11と同じタイプのドアミラーでしたら上記の用に成りますが、もしそれ以外のタイプや社外品は解りかねます。